RSS|archives|admin

ART-Meterに新しい絵が掲載されました

2006.05.31 Wed
お待たせしました♪
測り売りARTのART-Meterに新しい絵が掲載されました。
私の墨絵、透明水彩のなかで一番人気のシリーズが、たいへんお買い得になっています。

どうぞ、ご覧になってください。
絵は拡大してご覧になれます(=^-^=)




↑待っていた鹿の子、パソコンの側で



↑安心して眠りこける鹿の子、耳は起きている



Category:お知らせ・雑感など | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

こんな夜に

2006.05.30 Tue




↑部分拡大

こんな夜に F4キャンバス、アクリルほかミクストメディア

コラージュと胡粉、コーヒーかす、ボンドなどで、下地を作りこんだ作品です。
猫が、2匹居ます♪

白い仮額に、金のアクリル絵の具をスポンジでつけました。

ある公募展用でしたが、選外でした(涙)。
背景をもっと暗く、全体的に夜っぽくしようかと思います。



Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

英国の三毛猫

2006.05.29 Mon


ブリティッシュ・ショートヘア F3ワトソン荒目、透明水彩、ガッシュ

猫の図鑑に載っていたこの三毛猫は、イギリスの猫ちゃんです。
性格は穏やかで人なつこい、毛は短く密生し細かく縮れているそうです。
う~ん、よく分からない(;^_^A あせあせ
ともかく、触ってみたいです(^-^)



Category:猫の透明水彩画 | Comment(6) | Trackback(1) | top↑ |