RSS|archives|admin

白い猫 パステルで描く

2007.02.26 Mon
siro300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

白い猫――石の階段にて B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

白い猫、好きです。
うちでも、何回か飼ったことがありますけれど、生命力が弱かったです。
その割りに、気の強いところがあるのは、生き物だからこそで、興味深く愛らしいことです。



Category:猫のパステル画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

三毛猫を描く パステル画

2007.02.25 Sun
sannjikipasu300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

三色 その3
 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

この三毛猫の絵は、かなり入れ込んでいます。
バックを、桜の花にしたり草原にしたり、いろいろ試してみたけれど、
これ! というものに決まらない……。

この絵を描いていて、新しい描き方を発見! なんかオーバーな言い方だけれど、機会があればその描き方をアップします。



Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

アメリカ産かぼちゃ娘

2007.02.24 Sat

この画像、4テークめです。
もう、なんで、カメラを嫌うんでしょ(笑)。

ところで、
猫って、かぼちゃ好きみたいですね。
うっとりと、そして一所懸命舐めています。

かぼちゃは、メキシコ産。
4分の1切れ、180円、高いなあ~!



Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |