RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

虎の赤ちゃん!こんな小さいの?

2007.06.29 Fri
baby01.jpg

*著作権は、geocities.comにあります。

虎の子!
こんな小さいんですか?
いま、虎の絵の依頼があって、いろいろ調べています。

猫科の動物って、ほんと魅力的です。
虎が好きなかたは、
こちらをご覧ください。
http://www.geocities.com/wildbengaltigers/

左のPictures & Media から虎の声も聴けますよ~(^^;




Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫 ちょっと雨っぽい感じで

2007.06.28 Thu
kuromiage-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズ F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか

ちょっと雨っぽい感じで、描いてみました。
体の部分に少し滲みを入れてみました。

猫が見上げている姿も、風情があって好きです。

……というか、どんなポーズも、それぞれ好きです(^.^)




Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

「じゃらん」の「にゃらん」げきかわにゃ~!

2007.06.27 Wed
nyaran.jpg


「じゃらん」の「にゃらん」のNEW!テレビ未公開! 編が、見られますね。

ほんと~、猫の可愛さとわがままさがでていて、良いです!

ブログパーツやスクリーンセーバーもあります。
猫好き必見(=^・^=)v



Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

