RSS|archives|admin

額装していただいた喜び その1

2007.11.30 Fri
toragakusou.jpg

マキさんに購入・額装していただいた虎の絵

絵をお買い上げいただいたときや展覧会では、自分で額装することが多いです。
自分で額装するときは、質やデザインも割と安全圏の額を選んでいると感じます。

先日マキさんに、ご購入いただいた虎の絵は、マキさんのセンスで素敵な額を選んでいただいて、とっても嬉しかったです。

自分で仕上げたときより、ずいぶん大人っぽく、しかし虎の威厳が増したように感じます。

「虎03」の和やかな雰囲気と、
虎の優しい表情に、沈んでいた気持ちが一気に癒されました。
リビングに飾っています♪


もう、嬉しくて天にも昇る気持ちです(=^^=)にこっ♪



Category:虎の絵 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

「黒猫シリーズ」ダンスダンスダンス!

2007.11.29 Thu
kuroDance01-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro34 めぐりあい F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか Sold out!

こちらの絵のポーズの参考にさせていただいたのは、
女子フィギュアスケーター村主章枝さんです。

スリムな村主さんを見ているのに、ちょっとグラマーな猫になってしまい、申し訳ないです。

こちらの黒猫の絵は、クリスマスバァージョンとして、描いています。
さりげなく(でもないかな?)、愛の言葉を入れています。




Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

11月28日Art-Meterに黒猫シリーズが10点アップ♪

2007.11.28 Wed
kurodd-300.jpg

kurod-300.jpg

↑こんな猫たちが、待っています♪

■11月28日Art-Meterに黒猫シリーズが10点アップされました。

アクリル画の、いろいろな猫たちがいます!
どうぞ、ご覧になってくださいね(=^・^=)

スケジュールの読みが甘くて、黒猫のクリスマスバージョンが、クリスマスにArt-Meterでアップできないかも=(^‥^;;=アセアセ…

いまだに、クリスマス用に踊る猫を描いています。
これがまた、面白いけれど難しい……。

そう、フラメンコのサイトをサーフしていましたが、
自分が想像していたのより、すっごい自由でカッコイイんですね(唖然)。

踊っているかたは綺麗で個性的なかたばかり、おお~素敵♪



Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |