RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミオーレちゃんのパパとママから贈り物♪

2008.03.27 Thu
ThankYouFromMiore300.jpg

ミオーレちゃんのパパとママから、こちらのお写真いただきました。
記念写真、う~嬉しい~(^・^*)ニコッ!
友人に見せたら、
「真ん中のが、やっぱりいちばんりっぱだね~」と言われましたが、
ミオーレちゃんは、ほんとに威厳があって、それでいてキュートですね。
足と肉球がしっかりしていてソックスも履いていて、またもやほれぼれです。
尻尾もふさふさで触ってみたいです。

*ミオーレちゃんの写真集はこちらです。パパとママから教えていただきました。かわいくて和んじゃいます♪

私がとくに好きな写真は、このお写真たち、クリックで拡大されます。

1140873589_7bd7c0de45.jpg 高貴な感じで好きです、しっぽも素敵♪
1141185851_dece58b278.jpg 遠くを見ていると立派な哲学者みたい!
1141999062_ca8b7b3382.jpg 小さくてもきれいにお化粧中♪
2196690057_a1cee85318.jpg 威嚇するときはさすがに猫族! でもかわいい~(^^)♪
2265115751_e00bfe65ba.jpg こういうアングルはなかなか撮れないです。パパさん凄腕!

Category:猫の肖像画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

ミオーレちゃん その2 透明水彩で描く

2008.03.24 Mon
miochannew2-300.jpg

ミオーレちゃんその2 F3コットマン荒目、透明水彩、パステル鉛筆

Kさんのミオーレちゃんは、モノクロームでも綺麗な猫さんで、墨で描いてもステキな感じだなと思いました。
青系統も似合いそうな雰囲気でしたので、ホルベインのPayne's Greyという水彩絵の具を主に描いてみました。

ホルベインのPayne's Greyは、滲みや引き締めたい空間に威力を発揮します。

ただし、瞳は、ミオーレちゃん特有の、その可憐な美しさを出したくて、カラーを使いました。
瞳孔も大きくしてみました。

ミオーレちゃんは、モノクロ映像を見ても、きれいですね。
もう、この楽しさは、猫を描く者の特権です。

*ミオーレちゃんの写真集はこちらです。パパとママから教えていただきました。すっご~いかわいい♪

mio4.jpg



Category:猫の肖像画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

ミオーレちゃん その1 パステルで描く

2008.03.21 Fri
mioc1-300.jpg

ミオーレちゃん F3ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

スコティッシュフォールドのミオーレ(miore)ちゃんを描かせていただきました。
先日描いたスコティッシュフォールドのぐりこちゃんの絵をご覧になっての依頼ということで、ぐりこちゃんとマダムにも感謝です。

ミオーレちゃんは、まん丸の目にきれいにアイラインが入り、口元は丸っこくほっぺたがキュート。
そして、折れたお耳は、とってもかわいいです。
どこからか飛んできた妖精のような不思議さがあります。
毛並みも美しくビロードのようです。

とってもかわいいミオーレちゃんのお写真をお借りしています。
次回もお楽しみに♪

*ミオーレちゃんの写真集はこちらです。パパとママから教えていただきました。とってもキュート(=^^=)♪

mio2-250.jpg mioyori-300.jpg

▲画像はクリックで拡大

>>猫の肖像画をもっと見てみる

Category:猫の肖像画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

