RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイマー入れて、パステルスケッチ!

2008.05.29 Thu
tora300.jpg

TORA  A4アングル紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

近日、描くのに、だんだんと時間がかかるようになり、
とくにパステルは、まだ未完成の絵が10枚以上あります。
これは、不調なのかも描き込みすぎなのかもと思い、タイマーを入れて制作しています。

だいたい10~15分。
それで、気になった場所だけ修正って感じです。

また、5月の22日から、朝のウォーキングはカメラを持って行くことにしました。
前から、カメラを持っていこうか迷っていたんですけれど、
カメラを撮ってたら、運動になりませんよね?
でも、この季節、花も草も猫も、みんな嬉しそうで新鮮なんですね!

で、猫たちともずいぶん会っていますから、良い表情も撮れたりします。
朝の光線だと、写真がきれいに柔らかく撮れるようにも感じます。
さらに、古びた壁やタイル造りの建物や木の質感などが、とっても面白いんです♪

30分のウォーキングが、1時間以上の散歩になってしまいました=(^‥^;;=アセアセ…




Category:猫のパステル画 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

Art-Meterに新作品12点アップされました♪

2008.05.21 Wed
Art-Meterで新作品12点アップ、販売されています。
どうぞご覧になってみてください。
掘り出し物が、あります(=^・^=)ゞ

Art-Meterの羽賀優子 画家プロフィールの右上から
「お気に入り画家に追加する」と、最新作品情報が届きます。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫、行ったり来たり

2008.05.19 Mon
gennkannkuro300.jpg

gennkann2-300.jpg


黒猫シリーズのモデルさん、最近はだいぶ慣れてきて、玄関を開けておくと、写真のようにU字型に行ったり来たりしています。

鹿の子は、上か右の部屋にかくまっています。

上の写真、黒いレインブーツとコンバットが生活臭を……。
下の写真、レッドのコンバースが、庶民的ながらもこだわりを……。
黒猫が、良く見えたりして、嬉しかったり(笑)。

=(^‥^;;=アセアセ…
写真は拡大できます。



Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

