RSS|archives|admin

子猫と犬、どちらもかわいい♪

2009.09.26 Sat


子猫ちゃんの勇気とわんちゃんの包容力? いいなあ~♪
可愛くて早めの投稿です(笑


Theme:映像・アニメーション | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |

猫の階段の降り方、素晴らしい~♪

2009.09.24 Thu


階段で遊ぶ猫 Cat plays on the stairs 1

猫って、頭がいいのか悪いのか、わかりませんが……。
1つだけ言えるのは、可愛すぎます~~~♪


Theme:映像・アニメーション | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(12) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫くろちゃん、額装でりっぱに♪

2009.09.19 Sat
kurooyome300.jpg
黒猫くろちゃんのアクリル画「kuro sideE」が、I さんのもとにお嫁に行った当日♪

kurogakuso-300-1.jpg
そして、このようなおしゃれな額装をしていただきました!
思わず、「くろちゃん、立派になったね~♪」と声が出ました。
I さん、とっても嬉しいです! ありがとうございます。

■I さんにお言葉をいただきました(=^・^=)
ART-Meterより黒猫の絵が届きました。
実物はモニターで拝見するより立体感のある素晴らしい作品でした。
地元の画装屋さんでアンティーク調の厚みのある、作品に合う物を 選んできました。
予想以上に良い雰囲気に治まり、とても嬉しいです。
これで幸運を届けてくれたらホントにラッキーかな(笑)

*注 黒猫は幸福を招きます。とくに白い毛のある黒猫が。
「kuro sideE」の拡大画像はこちらから

Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫のアクリル画 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |