RSS|archives|admin

ライオンの親子と仲良しの男 動画

2010.12.17 Fri


ライオンの親子と仲良しの男性、見ると、ひたすら感動して、
自分も仲良しになりたいな、と思ってしまいます。

でも、いきなりじゃれてきて、急所を噛み付かれたり、
ライオン自身には、悪気がなくても、
大怪我をさせるような行動に出ますよね。
そういうことで亡くなった人も多いです。

たぶん、この男性は、そうなってもしかたがない、
って思っていてライオンと付き合っている感じがします。

私も、噛み殺されてもいいから、
ただし、あんまり苦しまないように殺して欲しいけれど、
ライオンたちとお付き合いしてみたいです。

Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

猫の親子をパステル画で 途中経過

2010.12.12 Sun
oyako300_20101212145753.jpg

このごろ、好きで興味のあるテーマは、
猫の親子、古い家や壁、ドアの傍にいる猫、です。

こちらの絵は、途中経過ですが、
デッサン的な線と面を残して描きたいなと、
感じている絵です。

しかし、背景がちょっとひねりすぎで、
もう少しストレートに描きなおして行きます。

絵自体は、左側にもあり、
親猫の全身を描いています。

親猫と子猫、
その表情が、とても訴求力に満ちていて、
その雰囲気が出せたら良いなと思っています。



Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫のパステル画 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |