RSS|archives|admin

アクリル画新作 猫空間その22 猫は居心地の良い場所に

2011.03.19 Sat
nekoku22-300.jpg
猫空間その22 F6キャンバス、アクリル、胡粉ほか ↑クリック拡大

ハンス・シルベスターさんの写真から、
イメージをいただいています。

猫って、ほんとう、気持ち良さそうな場所にいますね。
木漏れ日にあたりながら、ゆったりと瞑想していそうです。

今回も、1ヶ月ほど時間がかかりました。
もう1作並行して描いているのも、あと少しでできあがります。

私は東京住まいですが、電池、ろうそく、携帯ラジオ、
トイレットペーパーなどが売り切れていて、
けっこう不安ですし、驚いています。

描いているときが、いちばん気持ちが集中できます。
生命と身体はあるのだから、もっと描いていきたいです。

今回の地震で、被害にあわれたかた、
どうかお気持ちを落とされず、
お体に気をつけてお過ごしください。

私でさえ暗い気持ちなのですから、
被災されたかたがたの心労は計り知れません。
でも、状況は少しずつ良くなると信じています。

catmodelC250.jpg
ハンス・シルベスターさんの写真



Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫のアクリル画 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

親指を立てる黒猫ちゃん 動画

2011.03.02 Wed
http://www.youtube.com/watch?v=2hngBzDDyFE

気分はグー?親指を立てるネコ(Amazing Cat Gives Thumbs Up)

短い動画なんですけれど、
なごみ度、抜群です!

この猫ちゃん、愛しのモデル猫、
くろちゃんに似ていて、
とっても美形だし、
冷めながらも、
親指を立ててグー!

かわいいなあ~、
こんな子、一匹居るといいなあ!

Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |