RSS|archives|admin

クリック募金はじめました

2012.02.22 Wed
Kuro41run_20120222095029.jpg

クリック募金はじめました。

毎日、パソコンを起動するときに、クリックしてます。

携帯やアンケートで募金することもできます。


Theme:雑記 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

チビちゃんをアクリルで描く

2012.02.06 Mon
cat2news300_20111225153017.jpg
チビちゃん その2 F3 アクリル ↑クリック拡大


201105060730002.jpg

201011302011000.jpg
チビちゃん、いい男~だね(^^)ニコ


Hさんのチビちゃんを描かせていただきました。
写真のかわいい魅力的な雰囲気が出したくて、
何回か描きなおしました。

世界堂で額装をお願いしたときに、
若い女子店員さんがクリスマスみたい、かっわいい~♪
と声をそろえて言っていたので、
きっと、良いと思います(笑

まじめな話、美男子のチビちゃんは、
バランスがとりにくい顔つきで、
描きつつ、かなり、悩みましたが、
とても楽しい悩みでもありました!


gaku2s250.jpg


野菜のやさしい育て方|初心者も簡単栽培で大収穫!

Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫の肖像画 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |