RSS|archives|admin

15歳になりました♪

2013.07.13 Sat
027.jpg
今年はナスがいっぱい採れます、イタズラな手が見えるよ~


トゲが多いナスなのですが、実りがとても良くて大喜びです。
11日に15歳の誕生日を迎えた鹿の子も、ナスが大好き!


023.jpg
怖いもの食べたさ?


トゲトゲのヘタが大好きなんです(笑
実(み)は食べないのですが、ヘタはがしがしと食べます。
食べられないように隠しておくのがたいへんです。

一応、無農薬だけれど、トゲが刺さったら困るのでお預け。


026.jpg
トマト、ミニの黄色、橙、赤を育てました


暑いせいか、トマトも大量にできます。
大玉トマトも元気に大きくなっています。

鹿の子は、トマトのヘタも大好きです。
採ったばかりは、へたに青い匂いがして、とっても気になるようです。
ヘタをくわえて、どこかに持っていくのでお預け(笑

誕生日祝いに、極上のマグロの赤身とワカシをひと切れずつ、
……またたび少々をあげました。

15歳で、元気でイタズラな鹿の子は、偉いな~と思います。

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |