RSS|archives|admin

06/11のツイートまとめ

2017.06.12 Mon
catpainter777

@izakaya_kotan >>いつ潰れてもおかしくない状態なので成るべく早いうちにお越しくださいそんな!はい、頑張ります。いま、中野から新宿くらいが移動可能距離です(汗 ウィスキーの角を、3分の1ボトルくらい飲みます… https://t.co/1ONY1Bg1Y2
06-11 06:16



Category:猫のアクリル画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/10のツイートまとめ

2017.06.11 Sun
catpainter777

@izakaya_kotan ありがとうございます。なかなか時間がかかりますが、外科的な問題なので、大丈夫です。はい、無理せず、伺うときはたぶんタクシーで行きます。伺うまで、元気でお店を開店していてくださいね。
06-10 12:52

@izakaya_kotan 楽しそうですね♪ 体調を崩して1キロも歩けないのですが、リハビリしてきっとうかがいます~(=^・^=)
06-10 11:49



Category:猫のアクリル画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |