RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恐る恐る

2006.05.14 Sun


恐る恐る F3、透明水彩、水性ペン

愛猫=鹿の子が、初めて高い塀に登ったときの写真からスケッチ。
かなり緊張していたようす。
それを写真に撮る飼い主もひどい(笑)。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月のプレゼント当選者のお知らせ! | HOME | パステル、水彩画の保存に気をつけて>>

リリィさん、こんにちわ。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。
そして嬉しいコメント、ありがとうございます。
とってもやる気が湧いてきます♪

淡い綺麗な水彩画、たくさん描かれていますね。
素敵です!!!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.05.15(Mon) 06:03:10 | [EDIT] | top↑ |

カヲリさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。
そうなんです、
観察して写真まで撮ろうとしちゃう(笑)。
初めてのお買い物みたいな気分なのでしょうね。

ちーちゃん、ちゃーちゃんの小さいころ、可愛いですね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.05.15(Mon) 05:59:17 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

こんばんは~~
いつも楽しみにしています。
このかわいい表情がなんともいえないですね。
いつもこのブログを参考にさせていただいています。
勉強になります。
kanoさんのネコちゃんたちにはkanoさんの愛情がいっぱい詰まっていて大好きです。
私もポチッとね♪
62/4nzbo | リリィ@mama-panda | URL | 2006.05.14(Sun) 20:46:05 | [EDIT] | top↑ |

うわ~っ、可愛いー!
緊張して背中の毛が逆立ってる感じがわかります。
こういう時って助けるより見ちゃいますよね(笑
AUgIntiM | カヲリ | URL | 2006.05.14(Sun) 16:53:18 | [EDIT] | top↑ |

お!

表情がじつにリアルですね!
この猫ちゃんの気持ちが伝わってきます(^-^)
今日も応援ポチしときますね(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.05.14(Sun) 10:07:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/103-0bc608fe

