RSS|archives|admin

だ~れだ?

2006.05.18 Thu


だ~れだ? A6、透明水彩、パステル、水性ペン

昨日と同じように修正したもの。

あっ!
ひげを描き忘れています(;^_^A あせあせ
↑描きました&トリミングも変えました♪

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<滲みを活かして花を描く | HOME | 失敗した絵を蘇らせる>>

teinenさん、おはようございます♪

こんにちわ。
teinenさんのブログの、お孫さんのパステル画、愛情が感じられて、とても気に入っています。

猫さんの目が怒ると赤くなりますか?
こんど、よく見てみますね。

作品展にもひげなし猫を出品したことあります(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.05.19(Fri) 06:26:01 | [EDIT] | top↑ |

あれ!

今朝の絵と違ってますねw
ねこの瞳が綺麗ですね~♪
この瞳の色の猫は、怒ると瞳が赤色になりませんか?
うちの猫がそうでした。やんちゃな猫でした~w

以前私も 秋刀魚を描いたら、下ヒレを描くのを忘れていました(アセアセ)
- | teinen | URL | 2006.05.18(Thu) 18:23:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/107-2de3c0cb