RSS|archives|admin

ひまわり

2006.05.25 Thu



滲む水彩のモチーフが欲しくて、花屋にふらふら。
おぉ~、ありました!
葉っぱがついているミニひまわり♪

日持ちが悪くなるのか、葉っぱをとっている花屋が、多いのです。
いつも想像したり図鑑を見て描いています。
葉っぱつき、嬉しいなあ(^^_)るん♪

■追記
ART-Meterで絵が続けて7作品、購入されました。
応援してくださっているかた、お買い上げいただいたかた、
ありがとうございます。とっても嬉しいです(^.^)
今後も猫&花ARTに、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)

明後日には、新しい猫と花の絵が、展示されると思います。
どうぞ、ご覧になってください。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<花 その2 | HOME | 猫芸振興会、投稿をお待ちしています(^-^)にこ>>

モモママさん、はじめまして。

こんにちわ。
わんちゃん、可愛いですね。
とても、良い犬の絵だと思います♪
10年前に描かれた絵は、下地など効いていて厚みのある素敵な絵ですね。

私は、犬は、描いてみたいのですが、3回くらいしか描いたことがありません。
傍に寄れる機会がないのと、オオカミみたいになってしまうのです。

ぜひ、わんちゃんの絵のご指導してください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.05.26(Fri) 17:51:27 | [EDIT] | top↑ |

初めまして、モモママと言います。
よろしくお願いします。
ブログ村からやって来ました。
犬と猫を飼っていますが、私は実は犬派なんです。
アマチュアですが、ある公募展に出品しています。
油絵が主体ですが、パステル、水彩も自分流で描いています。
猫ちゃんの優しげな水彩に魅かれてやって来ました。
J9NoFIoU | モモママ | URL | 2006.05.26(Fri) 10:40:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/111-6c8b584c