RSS|archives|admin

出た!

2006.02.25 Sat


出た! B5、HB鉛筆、透明水彩、水性ペン

猫って、思わぬところから、す~っと出てきませんか?
それって、猫好きには、ちょっと嬉しいことですね。
犬には、こういう風情ないような?
ユーモラスになってしまいそう。

そういえば、去年の12月中旬から見かけなかった牛柄ののら猫に、昨日、ばったりと出会いました。
丸々太って、とっても毛の艶がよくなっていました。
声も、元気だし!
どこかで、かくまってもらっていたのでしょう。
かなり、ハッピーな気分になりましたよ。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<えいや! | HOME | この尾っぽで1時間!>>

haruさん、感謝です♪

こんにちわ。
はじめまして♪
kanoです。
3人目のコメンテーターです。
ありがとうございます。
記念にその紹介サイトを貼りました。
どうぞ、またいらしてください。
p(^^)gがんばります!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.02.25(Sat) 15:56:13 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
- | haru | URL | 2006.02.25(Sat) 13:31:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/12-36d80b4d