RSS|archives|admin

ひまわり

2006.06.03 Sat


↑画像をクリックすると拡大されます。

ひまわり F3ワトソン厚口、透明水彩

ひまわりって、元気のいい花ですね。
気持ちが開いていきます。

関連記事


Category:花・静物の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<おしゃべりな花たち | HOME | 6月のプレゼント♪>>

ともやさん、おはようございます♪

こんにちわ。
実は、ひまわりは、滲ませて描くのが難しいことが分かりました。
形が固定概念であるものほど、難しいのかもしれません。
苦しみつつ楽しみました(笑)。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.06.04(Sun) 07:10:22 | [EDIT] | top↑ |

yukaさん、はじめまして。

ブログ、拝見させていただきました。
パン、植物、ワンちゃん、ネコちゃん! 
の絵がとくに生き生きして素敵ですね。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.06.04(Sun) 07:07:15 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ほんとひまわりって元気を与えてくれますよね(^^)それを水彩画にすることで癒しの効果がプラスされますね(^0^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.06.03(Sat) 22:14:13 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

たまに拝見させてもらっています。
最近拙い絵を毎日描き始めたものです。

そのうち時間が取れるようになったら、大きいのも描き始めたいなあ。と、思って・・今は修行中です。

私はこれほど猫を愛していないので、猫の絵はかけませんが、水彩の技法などまた参考にさせてくださいね。
まずはごあいさつまで。。(^o^)丿

cLoBt9Ro | yuka | URL | 2006.06.03(Sat) 17:38:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/121-c98d037b