RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おしゃべりな花たち

2006.06.04 Sun


おしゃべりな花たち A6、透明水彩

いまごろの季節は、花たちの話し声が、よく聴こえます。

こちらの絵は、描線に箸を削ったもので、ひっかいて入れています。
筆にはない持ち味が出ます。
紙が湿っている状態のときに描いたり、乾いているときには箸に絵の具をつけて描いています。
いろいろ試してみると、思わぬ効果が出てびっくりするかも♪

関連記事


Category:花・静物の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<のびのび | HOME | ひまわり>>

ともやさん、こんにちわ。

こんにちわ~。
ほんと、この時期は、花が嬉しそうですね。
花たちを描いていると、良い香りのプレゼントをもらったようで、
けっこう幸せな気分です(^-^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.06.05(Mon) 17:48:14 | [EDIT] | top↑ |

ともや

きれいな歌声のような楽しい声が聞こえてきそうです(^0^)優しいタッチですね~(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.06.05(Mon) 01:26:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/122-6531b5bf

