RSS|archives|admin

植物、大好き! アメリカンショートヘアの愛猫

2006.06.08 Thu


うちのモデルさん=家族の鹿の子です。

もう、8歳でしょうか?
アメリカンショートヘアの愛猫です。

癲癇発作で死にそうになったり、アビシニアンの子猫ちゃんをもらったら、精神的に参ったりして、割とナイーブなんです(笑)。

いまは、元気いっぱいです。
おてんば、いたずら、可愛い性格ですね♪

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の骨格と筋肉を学ぼう♪ | HOME | ブラックスポット-アメリカンショートヘアー>>

tokoさん、おはようございます♪

こんにちわ。

あらら、ヴィータちゃんが、癲癇起こしたのですね。
うちの獣医さんも、初めてだったらしく、いろいろ文献にあたったようです。

発作がとまらないと、死ぬこともあるようで、すごく、心配しました。
計5回くらい出て、お薬で治療して、ここ2年くらいは発作が起きないです。

成猫になると、自然に治る場合も多いようです。
大切にしてくださいね。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.06.11(Sun) 07:05:18 | [EDIT] | top↑ |

そうですかぁ。

てんかん発作。うちのも2度なったのですが、
とてもびっくりしました。
猫でてんかんは少ないと獣医さんから聞きましたが、
結構こうしてブログ上では見聞きします。意外といるのかな。
性格的にも繊細なんで、似ていますね。

下ペロ夢中な表情がかわいいで♪
- | toco | URL | 2006.06.10(Sat) 14:07:24 | [EDIT] | top↑ |

barai さん、おはようございます♪

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。

先代もアメショでしたが、爪の色どうだったでしょう?
覚えていないです(;^_^A
baraiさんのニャンズは、爪の間から毛が生えていたのが、可愛かったです。

お忙しいのですね。
休日出勤は、辛いです……。
ニャンズも寂しいことでしょう。

こちらは気にせず、体に気をつけて、
頑張ってください。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.06.09(Fri) 08:55:32 | [EDIT] | top↑ |

可愛い♪

超可愛い~♪猫草を手から食べているのですね!!??
爪の色が白くないのに驚きました。
我が家のニャンズはみんな白っぽい透明な?感じです。アメショーはみんなそうなのかなぁー???
絵、中々ご紹介できずごめんなさい。
日中画像を撮りたいのですが、会社があって中々・・・。
おまけに週末は休日出勤になりそうです(涙)
一日は休めるかもなので頑張りますね!!
16ZY37Zk | barai | URL | 2006.06.09(Fri) 02:18:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/125-3f96cce8