RSS|archives|admin

baraiさんの雷ぞーちゃん

2006.06.13 Tue




長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんの、キュートで美形な猫ちゃんたちを描かせていただきました♪
ありがとうございます。
*雷ぞーちゃんのお写真はbaraiさんにお借りしました。





↑画像をクリックすると拡大されます。

雷ぞーちゃん 
(上)B4コットマン荒目、透明水彩、ガッシュ、コンテ、水性ペン
(下)B5コットマン細目、透明水彩

雷ぞーちゃんは、6歳の男の子。
私の憧れのノルウェージャンフォレストキャットです!
すっごい綺麗で男前ですね。
体重が7キロ以上に戻ったのが悩みの種。

baraiさんは、3ニャンズの体重測定を規則的にして、運動や食べ物で猫ちゃんの健康を維持しています♪ 
baraiさんのブログで公開中!!!

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<baraiさんのクローネちゃん | HOME | baraiさんのバブちゃん>>

barai さん、おはようございます♪

こちらこそ、可愛い猫さんをご紹介をできて、嬉しいです。
雷ぞーちゃんは、ハンサムで性格もおおらかで、人間だったら、恋してしまいそうです♪

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.06.14(Wed) 07:11:20 | [EDIT] | top↑ |

連続で我が家の猫らーを紹介して下さって嬉しいです♪
綺麗で男前だなんて!!!!
親バカ度が急上昇しちゃいましたぁーーーーーー。
16ZY37Zk | barai | URL | 2006.06.14(Wed) 06:18:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/130-69f464f9