RSS|archives|admin

ごろりん猫絵を修正

2006.06.26 Mon




ごろりん F3ワトソン厚口、透明水彩、パステル鉛筆

先日、没にした絵を、修正復活させました。
上が、修正前の絵。
モデルの前後関係(姿勢)が分かりにくいです。

修正は、
色を平板に塗っている部分の、光が当たるところの色を抜きました。
毛並みをパステル鉛筆で修正し、
猫の姿勢が見えやすくなるように、暖かい色の背景を入れました。

そして、ぷりぷりの肉球を強調しました(^-^)

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<うちのモデルさん=鹿の子3 | HOME | 向日葵2005>>

ともやさん、ありがとうございます♪

こんにちわ。
いつも勇気付けられるコメント、感謝です。

実は、また、この絵、修正してます(;^_^A
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.06.27(Tue) 10:32:06 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^0^0)

今日も最高ですね(^^)色がもっとついたらより臨場感あふれますね~!
ぷりぷり肉球触りたくなるくらいリアルですね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.06.27(Tue) 01:59:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/141-b541c9dd