RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8歳のハイビスカス

2006.07.04 Tue


おぉ~、今朝、ちゃんと咲いてくれました。
つぼみも元気そう♪

ハイビスカスは、寒さに弱いので、冬は家の中の日当たりの良いところへ、移動します。
そうすると、愛猫=鹿の子が食べたり登ったりするので、丸坊主になります。

しかし、今年も、芽を出し花を咲かせました。
8歳だと思います。
偉いな~。

ハイビスカスは、挿し芽で増やせますから、機会があれば試してみてください。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<茶トラの包容力? | HOME | 花 その3 透明水彩画>>

ともやさん、こんにちわ♪

コメント、ありがとうございます。
ハイビスカスって、ほんと夏っぽいですね。
黄色やピンクのも綺麗です。
まだらのもあります。

今日は、にがうりを3本収穫できそうです。
ゴーヤチャンプル、美味しいですよ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.05(Wed) 09:55:56 | [EDIT] | top↑ |

きれいです!!!

ハイビスカスってこんなに綺麗だったですかね~(^^)吸い込まれそうな鮮やかな色(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.05(Wed) 01:24:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/148-ec8c9606

