RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

し・あ・わ・せを修正してみました

2006.07.07 Fri


し・あ・わ・せ その2 F3ワトソン厚口、透明水彩

どうも首の座りが気になっていた先日の猫の絵を、背中から頭への線を加えることで、安定感を出すよう努めました。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<三毛猫、制作中♪ | HOME | にがうり、初収穫!>>

ともやさん、ありがとうございます。

無事、届いて良かったです。
ちょうど雨が降り出したので、だいじょうぶかな?
と思っていました。

絵のコメント、嬉しいです。
今日も、三毛猫を描きます。

ともやさんのイラストも、楽しみ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.08(Sat) 13:19:08 | [EDIT] | top↑ |

あ!
今回の猫ちゃんも最高ですね!
幸せ感相当かんじます!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.07(Fri) 23:06:30 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうです!

今日無事に届きました(^ー^)
4枚もかなりうれしいです!!
大切にしますです(^0^)/
これからもよろしくお願いします!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.07(Fri) 23:05:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/151-217068d6

