RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三毛猫、制作中♪

2006.07.08 Sat



こう暑いと、うちの猫も涼しくて、かつエアコンのないところに隠れてしまいます。
モデルさ~ん! 不在(;^_^A

昨日から、三毛猫2枚と黒猫1枚を、制作しています。
私は、この写真のように滲ませたい部分から先に描きます。
左側は、紙がそらないように、ボール紙に仮留めテープで水彩画用紙を固定しています。

ところで、雄の三毛猫が珍しいのは知っていましたが、
雄の三毛猫の掲示板まであるのですね。

オークションまで、出されているようす。。。
う~む。。。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミッドナイト | HOME | し・あ・わ・せを修正してみました>>

ともやさん、ありがとうございます。

わけの分からないものを、アップして、ごめんなさい。
私も、ほかのかたの制作過程を、見るのが好きです。
生命、入りますように!
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.07.09(Sun) 06:00:08 | [EDIT] | top↑ |

製作過程(^-^)

貴重ですね~(^-^)
製作過程って気になるものですもんね(^-^)
これから生命がふきこまれるんですね(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.09(Sun) 00:47:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/152-b440a98e

