RSS|archives|admin

ミッドナイト

2006.07.10 Mon


↑画像をクリックすると拡大されます。

ミッドナイト F3ワトソン荒目、透明水彩、パステル鉛筆

この野良の黒猫は、よく遊びに来ます。
良い血統の猫らしく、食べるのも上品で、あまり、人を怖がりません。

黒猫は、いろいろな色に見えるので、面白いですね。

知り合いのjunjunさんが飼っている*黒猫さんは、
「地肌が青みを帯びた白で、短いホワホワのグレーの毛と、 
普通の短毛種の様な焦げ茶の毛と、 
長い真っ黒の堅いまっすぐな毛が、 
三段組みになっているので、
角度によっては縞々に見えます~」
とのこと!
*その可愛い黒猫さんは、junjunさんのるぴあの写真館をご覧ください♪

なるほど、やはり皮膚と毛並みが複雑にからみあっての、黒猫さんなんですね♪

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<おかしなコンビ | HOME | 三毛猫、制作中♪>>

ともやさん、こんにちわ。

ちょっと、顔つきが、ワルって感じに、なっちゃいました。
ともやさんは、どんな姿を考えているのでしょう?
好奇心あり♪

今度は、もすこし可愛く描いてみますね。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.07.11(Tue) 10:09:42 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさん、ありがとうございます。

るぴちゃんは、まん丸のお顔で、どんどん可愛くなっていきますね。
黒猫さんの魅力がたっぷりで、大ファンです!
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.07.11(Tue) 10:05:43 | [EDIT] | top↑ |

今日のもいい感じ♪

なんかやらかしそうな猫ですね(^-^)
いろんなことやっている姿が浮かびます(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.11(Tue) 00:54:59 | [EDIT] | top↑ |

かわいい

「知人が飼っている黒猫さん」とは うちのるぴあの事ですね~(^^)
この黒ちゃんもいろんな色が混ざっていそうではありませんか~
あ・・・りんくでもなんでもしてやってくださいね~
zf1cwkq6 | junjun&るぴあ | URL | 2006.07.10(Mon) 15:23:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/154-254642f0