RSS|archives|admin

雨上がり

2006.07.21 Fri


↑画像をクリックすると拡大されます。

雨上がり F3コットマン厚口、透明水彩、パステル鉛筆

忌野清志郎が、喉頭がんと診断されて7月12日に入院した。
「なにごとも経験。また会いましょう。夢を忘れずに」と語った。

その日に描いたのが、この絵。
キョーシローに似ているような。
彼の歌に出てくる、
レモンライムみたいな、お月さん、も描いた。
その歌「雨上がりの夜空に」の試聴は、こちらから。
スローバラードも、同じ画面にありますので、よかったら聴いてみてください。良い歌です。

この絵は、背景をもっと頑張ってみます。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<わたしの好きなもの その2 | HOME | 水彩画筆などの筆の手入れの方法>>

ともやさん、そうですね。

ともやさん、コメント、ありがとうございます。

彼は、最高のブルース・ミュージシャンですから、
きっと、また、
もっと素敵な歌を歌ってくれるはずです。。。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.22(Sat) 16:32:53 | [EDIT] | top↑ |

どことなく似ている!

ほんとそんな顔してますね(^ー^)
バックの空がきいてますね~(^~^)
忌野清志郎さん無事になおってくれないかな~て思ってます、歌を歌える状態で、こういう経験した後はよりいい歌作れそうですし!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.21(Fri) 22:19:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/164-62c00890