RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色に迷ったら、折り紙を活用♪

2006.07.23 Sun


私は、背景の色などに迷ったとき、100円ショップで売っている折り紙を置いてみて、色を決めることがあります。

一回絵をパソコンに取り込んで、お絵描きソフトでテストしてみるのも、良いかもしれません。
お絵描きのフリーソフトなどは、こちら。

写真左上が、うちの鹿の子です。
行儀悪いですね(笑)。
実際に、描いているときは、立ち入り禁止にしています。

関連記事


Category:道具・技術 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫じゃらし、命! アメリカンショートヘアの愛猫 | HOME | わたしの好きなもの その2>>

ともやさん、こんにちわ。

折り紙は、あると便利です。
と、いう割には、
この絵の背景を失敗してしまったようです(^-^;

鹿の子は、ちょっと、硬くなっていますね。
カメラが、嫌いなんです(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.24(Mon) 15:25:22 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

折り紙!そういう手がありましたかー(*^_^*)
思いつかなかったです、なやんだとき試してみますねd=(^o^)=b
猫ちゃんの丸いからだか愛くるしい(゚~゚)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.23(Sun) 23:30:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/167-b8e9b18c

