RSS|archives|admin

猫じゃらし、命! アメリカンショートヘアの愛猫

2006.07.24 Mon


↑画像をクリックすると拡大されます。けっこう可愛い?です(笑)。

猫じゃらしを、見せると、
というか匂いで嗅ぎ当てると、

猛獣になる鹿の子、アメリカンショートヘアの愛猫です。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<こうすると、模写も楽しい♪ | HOME | 色に迷ったら、折り紙を活用♪>>

baraiさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。

うちの小さい庭は、猫じゃらしだらけです。
猫のために、いっぱい撒いてあるんです(笑)。

baraiさんの4ニャンズにも、この味を教えてあげたいです。
ん、もう知っているかな?

baraiさん、みなニャンズさん、夏ばてしないよう気をつけてください!

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.25(Tue) 18:49:45 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。

可愛いのに見とれていたり、とっても動きがはやいので、
なかなか、写真を撮れないです。

小さいデジカメが、欲しくなってきました!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.25(Tue) 18:46:03 | [EDIT] | top↑ |

決定的瞬間の画像ですね♪
この猫じゃらし、天然物ですかぁー??
16ZY37Zk | barai | URL | 2006.07.25(Tue) 06:06:41 | [EDIT] | top↑ |

目が!

大きくてかわいい!
その目で見つめられたらとけそうです(*^_^*)
やっぱじゃらし好きなんですねーd=(^o^)=b
かわいい!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.24(Mon) 21:28:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/168-9aa94ce4