RSS|archives|admin

化粧その2 完成

2006.07.28 Fri


↑画像をクリックすると拡大されます。

化粧その2 F3、透明水彩、ガッシュ、水性ペン、水彩色鉛筆

前回のこの三毛猫のシルエットが分かりやすいように、バックをつけました。
ステッドラーの水彩色鉛筆を使っています。

もう一匹も、バックをつけましたので、明日、ご紹介します。

■Art-Meterに新しい作品が、アップされました。
化粧その1、化粧その2もあります。
全部で8作品が、アップされる予定です。
ご覧いただけたら、嬉しいです。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<化粧その1、その2 完成 | HOME | 雨上がりの夜明けに>>

ともやさん、ありがとうございます。

嬉しいコメントです!
ありがとうございます。

このバックは、描き方をいろいろ考え、テストしてみました。
今日も、このバックパターンを描いています。

ともやさんのイラストこそ、いつも新鮮で素敵です♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.07.29(Sat) 12:58:32 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはd=(^o^)=b

猫もさりげない仕草でいい感じでバックパターンもいい感じですねー(^-^)
水彩色鉛筆使ったことないのですごい新鮮にみえます(^-^)
やっぱ画家さんだけあって実力がすごいです(*^_^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.28(Fri) 17:47:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/175-f4ba932c