RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三色 その2 性格が強く、狩りが上手な日本の三毛猫

2006.07.31 Mon


↑画像をクリックすると拡大されます。

三色 その2 B4コットマン荒目、透明水彩、コンテ、パステル

日本の三毛猫は、性格が強く狩りが上手で、柄が綺麗に入り、その鳴き声は、鈴を転がすように甘い……と言われています。
その凛とした魅力ある美しさを、画面にとらえてみました。

■Art-Meterに新しい作品が、アップされました。
猫と花の絵、こちらの絵もアップされました。
ご覧いただけたら、嬉しいです。

4作品のご購入、ありがとうございます!
もっともっと腕を磨いて佳い作品を描きます。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月のプレゼント、「NEW 猫と花のポストカード3枚組み」です♪ | HOME | ひまわりその2>>

ようこさん、ありがとうございます。

コメント、ありがとう!

三毛さんは、運動神経も良く、たくましいですね。
みゃあさんも三毛さんですから、狩りがうまそうですね。
混ざっている三毛さんは、頭がいいですよ。
素敵な同居猫さんですね。

夏バテしないように、お仕事頑張ってくださいね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.01(Tue) 13:46:51 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん、ありがとうございます。

コメント、ありがとう♪
とっても嬉しいです。

そうなんです!
うちに昔いた三毛は、ネズミを人の家からとってきて、毎日自慢して見せてくれるのです。
ときには、枕元に(怖)。

この頃、ようやく暖色系を使うようになりました。
進歩です!

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.01(Tue) 13:42:22 | [EDIT] | top↑ |

三毛猫

友達が三毛猫の子猫飼ってて、かわいいけど木登り上手で、すばやい動きですごいと思ってたんですが
やっぱり元々、三毛猫にはそういう性質だったんですね!
この絵にも、そんな三毛猫の様子が表現されてますね☆
(^^)猫大好きなので、猫の勉強にもなってうれしいです!
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.07.31(Mon) 22:06:34 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(^-^)

三毛猫ってそんな性質があったんですね!絵にもそんな雰囲気がにじみでてますね(*^_^*)
強そうでたくましい表情が好きです!
ひまわりもまた綺麗ですね!
少しピンクがまざりあっているとこさすがだなーと思いましたd=(^o^)=b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.07.31(Mon) 16:12:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/177-0617e87a

