RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洋梨 形と色に魅せられて

2006.08.02 Wed


↑画像をクリックすると拡大されます。

洋梨 B4コットマン荒目、透明水彩、ガッシュ、ソフトパステル

野菜や果物の絵を描くのも、好きです。
この作品は、透明水彩だけでは物足らなくて、パステルで描きこんでいます。

形や色が綺麗、美味しそう! 面白い、不思議! などと感じたときは、佳い絵を描けるチャンスだと感じます。

関連記事


Category:花・静物の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<丸いものころころ | HOME | 8月のプレゼント、「NEW 猫と花のポストカード3枚組み」です♪ >>

私さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
私さんの絵は、楽しまれているのが伝わってくる力強い絵で魅力がありますね。
私も、頑張ります(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2010.05.21(Fri) 11:44:56 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます。

幾つかの本が載っていますけど、私が好きな本ばかりです。
すでに持っているものもあります。
まだ持っていなかったものは早速購入しています。

以前薦めていただいたアクリルを使い始めてからすっかりこの発色に惚れ込んでいます。
絵を描くのは本当に楽しいですね。
mQop/nM. | 私 | URL | 2010.05.19(Wed) 08:39:49 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん、嬉しいです♪

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
修行中です( ;^^)へ..

洋梨って、ほんと綺麗ですね。
で、匂いもほんのりしていて、描くのが楽しいです。

2個の洋梨が、寄り添っているのは、なかなか可愛いです!
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.08.03(Thu) 17:34:05 | [EDIT] | top↑ |

すごい!

かなりリアルでやっぱプロだなーって実感しましたd=(^o^)=b
ぽちぽち!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.03(Thu) 01:28:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/180-df727ca6

