RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

化粧 その3 なめなめごしごし

2006.08.07 Mon


↑画像をクリックすると拡大されます。

化粧 その3 B4コットマン荒目、透明水彩、ガッシュ、水彩色鉛筆

猫の毛づくろいを見ていると、幸せになるのは、私だけ???

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<白猫 パステルで描く | HOME | 雨上がり 黒猫完成>>

ともやさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。

この猫で、いろいろなパターンを描こうとしていたら、模様が分からなくなりました。
難しいです。
キャラを動かすときは、最初に、柄を決めておくのが良いのでしょうね? (;^_^A
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.08.08(Tue) 15:25:37 | [EDIT] | top↑ |

floretさん、こんにちわ。

そうですね!
猫は、お風呂に入れなくても、臭くなりませんね。
それどころか、いい匂いがします。
石鹸と日向の香り?
不思議です。

海の絵、涼しげで優しくて、素敵でした。
また、違う作品も、アップしてください♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.08.08(Tue) 15:21:47 | [EDIT] | top↑ |

(*^_^*)

猫のそういう行動気になります(゚~゚)
とても幸せな気持ちになりますもんねd=(^o^)=b今にも動きだしそうですw(゚o゚)w
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.07(Mon) 19:11:49 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~

うほ~モモもよくなめなめしてましたー
ねこはいつも清潔な生き物ですよね
匂いもないですしね、、、、
ただ毛がぬけるのがアレですけども…にゃはは

私も昔描いた絵をトップに飾ってみましたぁ。。。
DhuRAo1g | floret | URL | 2006.08.07(Mon) 15:41:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/185-50d611b5

