RSS|archives|admin

遠くで 哲学的な猫を描く

2006.08.16 Wed
tookude300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

遠くで B4コットマン荒目厚口、透明水彩、ソフトパステル、水性ペン

猫は、ときどき哲学者のようです。
とっても真摯な顔つきで、どこかを見つめています。

いつもの食いしん坊で甘えっ子のはずの猫が、
とっても離れた存在に感じられて、
なおさら愛おしくなります……。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<白い猫=夜顔完成 パステルで描く | HOME | ひまわりその5>>

mimiさん

こんにちわ。
ほんと、そうですね。
小さいころは、もう、べったりだったのに、
大人になると、冷たいです(笑)。
目、いいですか?
嬉しいです♪
目に数時間かかっています。


ようこさん

こんにちわ。
コメント&応援、ありがとうございます。
バック、なにげなく見える感じに描きなおしています。
お言葉、感謝です♪
暑いですけれど、夏風邪などに注意してくださいね!


ともやさん

こんにちわ。
コメント&応援、ありがとうございます。
猫さんの哲学風の表情は、素敵ですね。
一歩でも本物に近づけたら、嬉しいです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.17(Thu) 15:51:34 | [EDIT] | top↑ |

そうですね(^-^)

ほんと時に猫はかなり賢くみえます!僕もかなわないって気分に錯覚するくらいd=(^o^)=b
猫の顔もいいかんじで遠くの景色が雰囲気だしにきいてますねー(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.17(Thu) 02:02:25 | [EDIT] | top↑ |

にゃにを見てるの?

バックの風景も空に浮かぶ雲とかいい感じですね~
猫さん、にゃにを見てるのかにゃ?

FC2~2位すごいですね!
ぽちぽちしときましたよ☆
(^^)/
☆youko abe☆
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.08.16(Wed) 23:06:53 | [EDIT] | top↑ |

その感じ、解ります!

おとなになるにつれてそんな時が増えてきました。
そんな時ほどこちらも気になるので「どうしたの~?」としつこく構うと冷めた視線で見返され足りして・・・寂しくなります(笑)
この瞳、魅力的です!
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.08.16(Wed) 20:31:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/193-bba3e104