RSS|archives|admin

毛むくじゃら天使 アメリカンショートヘア

2006.08.18 Fri
thumb_1146989998.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

愛猫=鹿の子です。
毛深いです。。。
アイラインが綺麗に入っていて、まつげも生えているのは、たいしたものです。
この猫は運が強くて、写真、絵、キャットフード、冷え冷えシートなどのさまざまな公募、プレゼントによく当たります。

素晴らしい招き猫だと思って、大切にしています。
猫かわいがりですにゃ~( ^.^)( -.-)( _ _)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<和み猫-おっとりと | HOME | 白い猫=夜顔完成 パステルで描く>>

ようこさん&みゃあさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
鹿の子が、(=^-^=)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
と申しております。
みゃあさんのアップも期待してます!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.21(Mon) 14:07:40 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん、きゃわいい

ウインクしてるみたいにゃ~☆
鹿の子ちゃん、きゃわいいですね♪
はじめて、見れてうれしいにゃ
(=^^=)by みゃあさん
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.08.20(Sun) 23:50:53 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
この子のおかげで、いろいろ受賞・当選しています。
ダンボール一箱のキャットフードセットとか、もらっています(笑)。ありがたいことです!


mimiさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
3ニャンズは、いずれも赤い座布団が似合いそうですね。
招き猫トリオ、うらやましいです!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.19(Sat) 15:08:49 | [EDIT] | top↑ |

かわいい(^・^)チュッ

まどろんでいますね~♪スゴイ美人さんですね!
猫運は3にゃんずも少しあるようで・・・と言ってもまだ1回だけですが(^^ゞ
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.08.19(Sat) 08:19:31 | [EDIT] | top↑ |

かわいい(*^_^*)

かなりさわりたいです!気持ちいいでしょうねーd=(^o^)=b
かなり運を持ってそうですね!公募当たりまくりって(☆o☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.18(Fri) 17:35:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/195-7c27cfc2