RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝焼け 黒猫を描く

2006.08.21 Mon
8-4-5-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

朝焼け F3ワトソン厚口、透明水彩、パステル鉛筆

景色に、まるで無関心な猫。
関心があることは……?

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<白い猫 パステルで描く | HOME | 和み猫-おっとりと>>

mimiさん

こんにちわ。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

mimiさんのお作りになる猫ちゃんも、色に深みがあって、形も素敵ですね。
黒い猫ちゃんが、そばに居るのは、とってもうらやましいです!
しかも、可愛いし♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.23(Wed) 13:39:14 | [EDIT] | top↑ |

ホントにこの黒猫さん魅力的です!
冷ややかな表情もふてぶてしいポーズも(笑)
そしてこの深い色合い、勉強になります♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.08.22(Tue) 21:40:49 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちわ。
コメント、嬉しいです!
ありがとうございます。

この黒猫さんの仔猫時代を描こうとして、苦労しています。

もう、3枚描いてみたのだけれど、イメージが、どうもぴったり来ないのです(笑)。


baraiさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
そういえば、
態度が大きい(失礼!)、美男子の雷ぞーちゃんに、似ていますね。
長い毛の猫がとっても好きになったのは、3ニャンズのおかげです。
感謝しています!
そして、美人のDちゃん、かわゆいですね~♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.22(Tue) 17:26:55 | [EDIT] | top↑ |

いいな~、この黒猫さん♪
あずき色の肉球も可愛いぃ!!
色は違うけど雷ぞーに似てる雰囲気です。
16ZY37Zk | barai | URL | 2006.08.22(Tue) 00:55:53 | [EDIT] | top↑ |

来た黒猫(^0^)/

やっぱこの猫は特別にみえます(^^)
不思議な魅力を一番はなってますね(^^)
黒色の中にいろんな色がまじっていて深いですね!
なんか今にもそっけない態度で僕をギラリと見そうです(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.21(Mon) 23:05:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/197-6584cf26

