RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

千葉の猫2 胸毛を描く

2006.08.27 Sun
toku3-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

千葉の猫2(仮) ミタント紙B4、ソフトパステル、ハードパステル、パステル鉛筆

猫の胸毛、難しいです。
エプロンと呼ばれる部分と、胸毛が、せめぎあっていると思うのです。
良い資料がなくて、想像で描きました。
もっと豪華にしたかったのです(笑)。

■Art-Meterに新しい作品が、アップされました。
猫と花の絵、計7作品が、アップされる予定です。

個性的な画家約300人の作品も楽しめます。
ご覧いただけたら、嬉しいです。

*モデルの猫さんは、『猫びより』日本出版社掲載の岩合光昭さんの撮影写真です。
関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちゃあぼう 茶トラの猫を描く | HOME | 千葉の猫2 渋い虎猫を描く>>

ともやさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
技術は、やはり、美術大学出ているかたが、凄いですね! 
テクニックはもちろん、感覚的にも、自分を磨いていきますね!
今後とも、よろしくお願いいたします。


ようこさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
そういえば、可愛いみゃあさんに似ているかも♪

ようこさんの歌を聴こうとしたら、リアルプレーヤーが作動しなかったのです。
残念。。。
ちょっと、いじって調整してみますね!
残暑で、夏風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.28(Mon) 15:31:37 | [EDIT] | top↑ |

うわ~(^^)

^^うちのみゃあさんにも似てるかも~!!
胸毛の感じなんかふさふさの質感が
よく描けてますね~!さすが!
(><)みゃあさんは今、抜け毛が多くて、たいへんです!
猫草買ってこなくちゃ~と思い出しました。
いろんな猫描いてくれるので楽しいです☆
(^^)youko
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.08.28(Mon) 04:24:47 | [EDIT] | top↑ |

すばらしい!

やっぱ表現力がすさまじくすごいです(^-^)
その技術を少し分けてほしいくらいです(^0^)
今回もいい作品見させていただきました(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.27(Sun) 22:57:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/202-66111c70

