RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パステル画の描き方、手順など

2006.08.29 Tue


青いミタント紙にパステルで、猫の下絵を描いています。
この後、指先で摺りこんで、フィクサチーフで定着させてから、さらに描き込みます。

猫の瞳は、絵のポイントになりますね。
最後に描いても良いのですが、
下絵の段階で、全体のバランスを見て軽く描いておくと、
最後に、決めやすく、仕上げやすいと感じます。
猫の瞳は、強く描きたくなるので、
気持ち弱いくらいの感じで描くようにしています。

■Art-Meterに新しい作品が、アップされました。
猫と花の絵、計7作品が、アップされる予定です。

個性的な画家約300人の作品も楽しめます。
ご覧いただけたら、嬉しいです。

>>パステル画の描き方の本はこちら
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:パステル画の描き方 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<私のお勧め本 吉沢深雪の絵を描く暮らし―イラストレーターが教える水彩画レッスン | HOME | ちゃあぼう 茶トラの猫を描く>>

ともやさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。

指が、ときどきつれます(笑)。
はい! 良い絵にしたいと思います。
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.08.31(Thu) 14:43:21 | [EDIT] | top↑ |

(^0^)/

そんな感じに描くんですね!
すごいです!指先をつかったりしてやはりやること違いますね!
完成が楽しみです!(^ー^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.08.30(Wed) 17:06:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/204-9de213f2

