RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫ざんまいPart3 経過

2006.09.02 Sat
nekozannok.jpg

猫ざんまいPart3 仕上がりA3、ミタント紙、画仙紙、墨、ソフトパステルなど

先日、ご紹介したラフな「猫ざんまいPart3」から、このようになりました。
各コマの配置は、まだ仮のものです。

12コマをA3の画用紙に貼りつけます。コマ数は、多めに作っています。

関連記事


Category:和紙を使って | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<想い パステルで猫を描く | HOME | 9月のプレゼント、「NEW 猫のポストカード3枚組み」です♪ >>

mimiさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。

グリーンの猫さんに気づいていただいて、嬉しいです。
外された猫が復活する可能性は、かなり大きいです。
12コマと言わず、100コマくらいあれば、見ものですね。
頑張ろうかしら……(^-^)


ようこさん

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
ようこさんのキュートな声で、猫の役をしたら、
すっごく、素敵だと感じます。
楽しみ!!!


ともやさん

こんにちわ。
コメント、いつもありがとうございます。

猫って、後ろ向きでも、何かを語っているようです。
いま、気づいたのですが、横向きがないですね(笑)。



NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.04(Mon) 15:03:33 | [EDIT] | top↑ |

みなさま

コメント、ありがとうございます。
感謝です!

本日、多忙で明日お返事します~。

ごめんなさい!( ^.^)( -.-)( _ _)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.03(Sun) 18:29:53 | [EDIT] | top↑ |

かわいいです(*^_^*)

かなりかわいくなりましたねd=(^o^)=b
後ろ向きってのがかなりいい感じですね(^-^)
いろんな雰囲気のがあって並べたらかなり味が出ますね(*^_^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.02(Sat) 21:04:21 | [EDIT] | top↑ |

後姿が物語る・・・

にゃんこの後姿が物語っているようですね~

いろんな後姿があって面白いですね。
勉強になります!

今度、声優の仕事で猫の役が来たら、その猫の後姿も
イメージして演じてみようかにゃ☆

(^^)~♪
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.09.02(Sat) 20:49:45 | [EDIT] | top↑ |

グリーンのにゃんこが!

各コマのバックと猫さん達が自然にとけ合ってしまうのですね♪
コマから飛び出しそうなグリーンのにゃんこの挑戦的な表情がとってもキュート!
でも・・・外された2匹のにゃんこの後ろ姿がなんだか寂しそうに見えてしまうのは私だけでしょうか(^^ゞ
次はどんな風になるのでしょうね?とっても楽しみです♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.02(Sat) 19:15:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/208-872fed60

