RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の模様の不思議

2006.09.11 Mon
9-2-3rebu.jpg

千葉の猫3 B4コットマン細目部分、HB鉛筆、透明水彩

ひとつも同じ柄の猫が居ないことが、不思議です。

黒猫も、よく見ると、茶色っぽい毛や白い毛が入っていますね。
その毛の1本1本に、また柄が入っていたりします。
猫の目の色も、緑、銀杏色、黄色、青、灰色……で、その濃さも違います。

猫に出会うたびに、新しい驚きにわくわくします。

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<動く愛猫を撮影……♪ | HOME | 猫ざんまいPart3 派手めに元気良く♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

同じ柄の猫は、ほんと、いませんね~。
猫の目も、みんな個性があって、モノを言いたげで、見ているだけで楽しいです。


mimiさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!

猫の目って、見ていてあきませんね。
ぎゅっとつぶらせて、開かせると、
瞳孔の伸縮が分かって、面白いです。

猫は、迷惑そうな表情です(笑)。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.12(Tue) 15:40:09 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます!

優しく何か言いたげな瞳、引き込まれます!
kanoさんの描く深みがあって透き通るような神秘的な目が大好きです♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.12(Tue) 07:39:51 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはd=(^o^)=b

猫ちゃんの不思議な表情がかなりいい感じにでてますね!
ほんとまったく同じみかけの猫はいないものでしょうね(^-^)
ちなみにそんだけ目の色があるってはじめてしりました!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.11(Mon) 18:57:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/216-2be9fb86

