RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動く愛猫を撮影……♪

2006.09.12 Tue
kanomove300.jpg

カメラに動画機能があるのは、知っていましたが、
今日、初めて試してみました。

すっごい!
下側からの映像が、綺麗に写ってる!
獰猛過ぎて、怖いです。
草を食べる音も、ばっちり聞こえます。

しかし、ブログで再生する画面を、作る方法が分かりません(;^_^A あせあせ
研究してみますね♪

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<千葉の猫 その1 しつこく描き直す | HOME | 猫の模様の不思議>>

mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

動画のパソコンでの編集が、分からないです(;^_^A あせあせ
アップは、いつになるか(笑)。

私は、mimiさんの猫さんバトルが見たいです!
ひそかに、期待しています♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.14(Thu) 16:30:56 | [EDIT] | top↑ |

>^_^<可愛い!

この瞬間もとっても可愛いですが、動画もみたいですね♪
そう言う私も動画機能が解りませ~ん(^^ゞ
(今現在、ビデオも持っていないのですが・・・(__;))
UPを楽しみに待ってます!

clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.13(Wed) 19:39:03 | [EDIT] | top↑ |

ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

今日も、ビデオの編集してアップする方法が、分かりませんでした~。
ゴックンとか音がして、楽しいのですよ。
できあがったら、声をかけますね、
どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.13(Wed) 15:59:20 | [EDIT] | top↑ |

うわ~(^^)かわいいにゃ!

猫草を今、まさに食べようとする瞬間を
とらえてて感動です☆

素晴らしい☆そして可愛い!!

いいもの見せてもらえて、うれしいにゃ(^^)

では、ぽちぽちっと☆
3rSRWO9w | ようこ | URL | 2006.09.12(Tue) 23:35:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/217-af37d81b

