RSS|archives|admin

千葉の猫 その3

2006.09.15 Fri
9-3-xre300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

千葉の猫 その3 B4コットマン細目部分、HB鉛筆、透明水彩

物憂げな感じの綺麗な猫です。
なんとなく、浴衣が似合いそう。
模様も、着流し風……。

きっと、声も鈴を転がすような感じでは? 

*モデルの猫さんは、岩合光昭さんの撮影写真を参考にさせていただきました。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の目や瞳の描き方 | HOME | Cat Gallery 2007 Calendar★猫カレンダー2007>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

え? まるで私みたい(爆)
まじめに、こういう猫に出会ったら、一生懸命くどきます、はい!


mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

嬉しいです♪
葉っぱは、けっこう頑張りました(#^.^#)

mimiさんの猫ちゃんたちは、果物のように生っていますね!
とって~も、幸せそうで可愛いです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.16(Sat) 15:14:56 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわ!

先日の猫さんの全体像ですね?
小さな野草にそっと寄り添うような姿がいいですねェ~♪
綺麗で優しい「ミャ~」が聞こえてきそうです(*^_^*)

前日のカレンダーも可愛いですね!早速探してみます。
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.16(Sat) 12:31:36 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^0^)

ほんと、上品で浴衣が似合いそうです(^ー^)
いつも冷静な性格で優しいまなざしでこちらに話しかけてきそうです(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.15(Fri) 23:57:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/220-16d61259