RSS|archives|admin

愛猫、渾身のアート♪

2006.09.23 Sat
hasira300.jpg

いきなり、汚い写真を、ごめんなさい。

これは……。
愛猫=鹿の子のお気に入りの柱=爪研ぎです……。

新品の柱で爪を研ぐのが、大好きです。
猫の爪研ぎを買ってきても、見向きもしません。

それで、柱を保護するために、ダンボール数枚とガムテで作った、特製爪研ぎです。
鹿の子は、とても気に入って、約1年間で柱の部分まで出してしまいます。
このボロけ具合が気に入っているらしく、
綺麗に直すと、爪研ぎに気合が入らないようです(笑)。

このボロさと形状は、人工的に出そうとすると、なかなか難しいです。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Hans Walter Silvester の猫写真はとってもいい! | HOME | 白い猫 パステルで描く2>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、(*^^)/ありがと-!

そうですね、年代物アートですね。
綺麗に修理をしたら、愛猫は、滑るみたいで、つまらなそうでした(笑)。


ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます!

そういえば、とっても高いスピーカーカバーで、やられたこともあります。
ああいう物が好きなんですね(笑)。

嫌がるものでしか、アートしてくれません(涙)。
きっとみゃあさんも同じ???


mimiさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!

鹿の子は、爪研ぎには、かなり力を入れていますよ。
あの大きな3にゃんがかりで、爪を研がれたら、家でさえすぐなくなりそうです。
ダンボールで躾をしておいて、ほんと、良かったですね(^-^)にこ

白い猫の感想、ありがとうございます。
ロマンティックな絵は、めったに描かないので、
自分でも不思議です。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.24(Sun) 16:13:27 | [EDIT] | top↑ |

おお!

迫力のあるアートですね!
可愛い鹿の子ちゃんからは想像できない手法とタッチです(笑)
うちは段ボールの爪研ぎで慣らしてので、段ボール箱を見ると3匹でボロボロにします(^^ゞ

「白い猫」長毛が優雅で幻想的で素敵ですね♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.24(Sun) 14:30:32 | [EDIT] | top↑ |

うわ~

なかなかいいアートですね(^^)

うちのみゃあさんは、スピーカーを
ぼろぼろにしてアートにしてしまい
(^^;あらら~困ったにゃ~
って感じです!

アートにして平気もので
作品にしてもらえばいいかもですね!

(=^^=)にゃ~ん、ぽち!

☆youko abe☆
d3xRQPUk | ようこ | URL | 2006.09.24(Sun) 00:23:24 | [EDIT] | top↑ |

すごいw(@0@)w

まさにアートですね!
作ってもできない、自然に時間をかけた分アート感がかなりつまってますね(^-^)
きれいなものでは気合が入らないとこがおもしろい!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.23(Sat) 22:50:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/227-d94100fe