RSS|archives|admin

Hans Walter Silvester の猫写真はとってもいい!

2006.09.24 Sun
20060924154804.jpg

私は、この写真で、Hans Walter Silvesterさんにまいってしまったのです。
2007年のカレンダーも購入しました。
佳い猫の写真ばかりの素敵なカレンダーです♪

もともとの動機は、猫を描くときの資料として、購入したのですが、
写真自体が、傑出した芸術作品で、写真も微妙に修整されていて、描きにくいのです。

ただただ、写真たちをぼーっと見て、感動していました……。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<至福のとき 化粧する猫を描く | HOME | 愛猫、渾身のアート♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

この猫さんたちを描こうとしたのですが、下半身がどういう姿勢かが、分かりませんでした。
う~ん、可愛いですよね!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.25(Mon) 13:44:47 | [EDIT] | top↑ |

感動的です!!

家族愛を感じますね(^-^)
猫もこんな一面があるんですね~(*^^*)
最高にかわいいです!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.24(Sun) 21:39:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/228-1ced8cd7