RSS|archives|admin

至福のとき 化粧する猫を描く

2006.09.25 Mon


↑画像をクリックすると拡大されます。

至福のとき(仮) ミタント紙A4、ソフトパステル、ハードパステル、パステル鉛筆

耳を平たくして、目をぎゅっとつぶって、べろんべろんとお化粧していますね。

私は、眠るときに、この猫のお化粧の音を聴くのが好きです。
べろんべろん、ぎしぎし(毛を噛む音)、じゅる、などいろいろな音が楽しめます。
一日の疲れも、溶けていきます。
猫と暮らしている者の、特権かも、しれません。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<空 猫を描く | HOME | Hans Walter Silvester の猫写真はとってもいい!>>

mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ミルクちゃんは、茶トラだったんですね♪
太い腕で、べろんべろんと舐めているのは、気持ち良さそうで豪快ですらあります(笑)。

猫のゴロゴロ音は、確かに効きそうですね。
私も、あの音を聴くと、とっても幸せな気分になります。
3にゃんずのゴロゴロ音を同時に聴いたら、とってもハッピーでしょうね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.28(Thu) 08:28:48 | [EDIT] | top↑ |

可愛~い♪

このしぐさ、いいですね!
ほんとに気持ちようさそ~で思わずニコニコしてしまいます♪
(茶トラのミルクを思い出します)
確かに猫の音は魅力ですね。
何かに猫ののどを鳴らすゴロゴロの音は
人の血圧を下げる効果があるとか書いてありました。
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.27(Wed) 22:01:09 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

癒し系ですか?
ありがとうございます。

モデル猫さんの力ですね。
猫は、音もいいですよ。
お勧めします(=^-^=)v
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.26(Tue) 18:25:14 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!!

この猫のイラストものすごくいいですね!!!
見た瞬間笑顔がでてしまいました(*^ー^*)
相当癒し系です!!!
ちなみに猫のいろんな音聞いたことないです(^^;)
聞いてみたいですね~(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.25(Mon) 22:48:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/229-c5421c97