RSS|archives|admin

空 猫を描く

2006.09.26 Tue
sora300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

(仮) ミタント紙A4、ソフトパステル、ハードパステル、パステル鉛筆

猫の見つめる方向には、なにがあるのか?
気になって、視線を追うと……。

このモデル猫さんのチャームポイントは、たくさんありますが、とくに黒い鼻のてっぺんと、あごの黒い模様が、好きです。

神様も、楽しまれたに違いありません(笑)。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛猫喜ぶ猫の草★種まき後3日 | HOME | 至福のとき 化粧する猫を描く>>

mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

うんうん(^-^)チャップちゃんに、似ていますね♪
私は、ちょっとおでぶちゃんの猫さんが、好きですよ。
チャップちゃん、丸々していて可愛い!

猫が何かに興味を持つと、ひげや、顔のあらゆる毛が、扇状にひろがってきますね。
ほんと~、面白いです!

しかし、ひげは最終段階で描き入れるので、ときどき忘れることもあります(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.28(Thu) 08:37:39 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ!

白黒猫さんですね!うれしい♪
我が家のチャップよりず~とスマートですが
何だかチャップを描いて頂いたようで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
こういう表情時々しますね。
シュシュと伸びた白いお髭や眉毛・耳の毛・ほっぺの毛がとっても利いてて可愛いです♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.09.27(Wed) 22:15:00 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そうですね、ともやさんのイラストのように、シンプルに抑えて描かないことも、大切ですね。
私は、まだ蛇足が多いですので、修行しますね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.09.27(Wed) 17:18:32 | [EDIT] | top↑ |

ヽ(´▽`)/

とってもいいですねー(゚~゚)構図、模様、空の色、なんか興味深いポイントがたくさんあってずっと見ていたい感じがします(☆o☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.09.26(Tue) 20:46:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/230-b4be7965