RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コスモスざんまい

2006.10.02 Mon
2006_1002nasu0045.jpg
左から水彩1点、パステル2点

kano.jpg
花が大好きな愛猫、もちろんコスモスも

コスモス、綺麗ですね。
この頃、コスモスばかり描いています。
あの風に揺れるコスモスを画面に捉えるのは、難しいけれど面白いことだと思います。

花や野菜を描くのは、好きなのですが、
愛猫=鹿の子が、とっても花と野菜が好きで、喜んで食べてしまいます。
隔離すると悲しい声で鳴いているし……。
目が、潤んでいませんか?(笑)

*趣味の写真(コスモス)さまでは、綺麗なさまざまな構図のコスモスを掲載されています。

関連記事


Category:花・静物の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Andy Warhol CATS、CATS、CATS猫猫猫 | HOME | 10月のプレゼント、「猫のポストカード3枚組み」です♪ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
感謝します。

コスモス、素敵ですよね♪
愛猫は、前世が虫? 蝶? というくらい、
花と野菜が好きです。。。

ぱくんとか食べてしまうので、悲しいですw
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.03(Tue) 18:54:15 | [EDIT] | top↑ |

(*^_^*)

どれも綺麗ですねー(*^_^*)最高です(^-^)
ちなみにコスモスかなり好きです!
愛猫は花も野菜も食べるんですねw(゚o゚)w
すごいけどかわいい(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.02(Mon) 16:29:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/235-636507c5

