RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さび猫みるく パステルで描く 修正

2006.10.05 Thu
milk300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

さび猫みるく ミタント紙A4、ソフトパステル、ハードパステル、パステル鉛筆

先日、写真から描いた、野良でさび猫のみるくの形や光の方向が気になって、修正しました。
少しチャーミングになったかしら?

■追記
猫カレンダーおたくになりそうなほど、情報収集しています。
洋物も含めて、実際に見て素敵なカレンダーは、ご紹介していきます!

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛猫、渾身の狩り? | HOME | Andy Warhol CATS、CATS、CATS猫猫猫>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

みるくの目の位置などを修正しました。
水彩では、しにくいですが、
パステルは、修正が効くので嬉しいです。
で、修正しすぎかも?

可愛いでしょ? ←親ばかです(笑)


mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

バックも調子を変えたのです~。
嬉しいお言葉、感謝です。

そう、海外の、たぶんアメリカのカレンダーは、品質の割にすごく安いですね。
いつも世界堂で20パーセントオフで、洋物の画家の絵の12枚つづりのカレンダーを何点か買います。
けっこう良いですよ。
しかし、洋物猫カレンダーのほうが、いまは魅力的に見えます。

明日、明後日に、届くと思います♪
ご報告しますね!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.06(Fri) 16:45:40 | [EDIT] | top↑ |

ちょっと、お久しぶりです!

とってもチャーミングです♪
さび猫さんの不思議な毛色も素敵ですがバックの色合いも素敵ですね!

kanoさんお勧めの猫カレンダー、ホントにいいです。
ウォーホールのCAT、知りませんでした!早速チェックしてみます。
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.10.05(Thu) 23:06:04 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

チャーミングですね~(^0^)
しゃべりかけたらこっち向いてじ~っと見つめ合ってしまいそうに感じましたよ(^0^)
みるくちゃんかわいい!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.05(Thu) 20:47:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/238-b3b0bbd4

