RSS|archives|admin

愛猫、渾身の狩り?

2006.10.06 Fri
kanonekojya.jpg

kanojya2.jpg

この頃、種からつくった猫草しか食べていなかった鹿の子。
もう、今シーズン最後であろう好物の猫じゃらしをあげたら、
この猛相(;^_^A
おおおぉっ~、こいつは鮫かい?

本にゃんは、とっても嬉しかったようです。
めでたしめでたし♪

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほかほか~ 愛猫をパステルでスケッチ | HOME | さび猫みるく パステルで描く 修正>>

ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。
レスが遅くてごめんなさいm(._.)m

みゃあさんも、好きですか~♪
おんなじ!
枯れかかったのは、しゃりしゃりしているかもしれませんね。
もしかして、グルメの猫さんかも?
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.10.09(Mon) 18:37:44 | [EDIT] | top↑ |

(^^)おいしそう

こんにゃちは、kanoさん、鹿の子ちゃん

(^^)おいしそうに猫草食べてますニャ~
においを嗅ぐ瞬間のお顔もなかなかかわいい!

みゃあさんも猫草好きですよ~
(=^^=)むしゃむしゃ
なぜか枯れかかった方が好きみたいです。

(^^;おかしいにゃあ(笑)


FC2☆ぽちぽちしときましたよ~(^o^)
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.10.07(Sat) 21:43:14 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!!!
可愛いなんて照れちゃう(*^。^*)ぽっ!!
あ、猫のことですね(;^_^A あせ

鹿の子は、いろんな表情をするので、面白いです。
あまり猫っぽくないです。。。
爬虫類みたい(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.07(Sat) 18:30:25 | [EDIT] | top↑ |

最高!!!

ほんとかわいい顔してますね!!
むちゃくちゃかわいいです(^0^)/
形相すらかわいいです(*^ー^*)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.06(Fri) 19:18:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/240-2caffc5b