RSS|archives|admin

ほかほか~ 愛猫をパステルでスケッチ

2006.10.08 Sun
kanonemuru300.jpg

ほかほか~ パステル用紙A4、ソフトパステル、パステル鉛筆

一昨日から少し涼しくなってきたので、愛猫=鹿の子に、ほかほか座布団? をつけてあげた。
そうしたら、今日のように暖かくても、そこで気持ち良さそうに眠っている。

お腹のふわふわと、肉球が、可愛い♪
あんまり暑いと、くねくねと木の床のほうに移動して伸びている(笑)。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<「空」修正 パステルで猫を描く | HOME | 愛猫、渾身の狩り?>>

優しい絵ですね。

今にも鹿の子ちゃん、眠い目をこすりながら起きだしてきそうな感じがします。
やさしい絵だ。。。
ソフトパステルいいですね。
oBEKf8Go | 秋 | URL | 2006.10.19(Thu) 20:46:51 | [EDIT] | top↑ |

ようこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!
嬉しいです、感謝!

鹿の子は、もと私の電気座布団を敷いて寝ています。
盗られちゃったんです(涙)。
温度調整ができないので、ちょっと可哀想かな?
ペット用のは、できるかもしれませんね。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、無心に寝ていますね。
可愛いですよ、ときどきいびきや寝言も言います(笑)。
猫だけは、なんとか形がとれてきました。
風景や花をもっと学んでいこうと思います。


mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです(*^。^*)ポッ!!

3にゃんずが、炬燵に入ったら、戦争になりそうですけれど、仲良しなのかしら?
猫は、炬燵で温まりすぎて、ふらふらで出てくるのが、面白いですね♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.10.09(Mon) 18:49:52 | [EDIT] | top↑ |

ホントに気持ちよさそ~♪

なんともホカホカ暖かく優しい作品ですね♪
鹿の子ちゃんへのkanoさんの思いがジ~ンと伝わってきます。
我が家もボチボチ冬バージョンに衣替え中です。朝夕は炬燵を付けるとにゃんこ達も思わず飛び込みますが、暫くすると這い出て来ます(笑)まだちょっと早かったようで。
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.10.09(Mon) 01:21:37 | [EDIT] | top↑ |

気持ちいい顔(^~^)

横に添い寝したくなるくらいの癒しの寝顔ですね(*^^*)生きているみたいです!!
パステルでこんな描けるってうらやましい(^0^)
ぽちぽち!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.08(Sun) 22:55:08 | [EDIT] | top↑ |

(^^)気持ち良さそうにゃ

気持ち良さそうにゃ鹿の子ちゃんを

(^^)温かく優しく絵で表現してますね~

kanoさんが見守る優しい気持ちが伝わる作品ですね~

ほかほか布団いいですね~

みゃあさんも欲しいかも?
ぺットショップに見に行ってみようかにゃ?

(=^^=)FC2ぽちぽち

Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.10.08(Sun) 19:34:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/241-ccbe5ee5