RSS|archives|admin

「空」修正 パステルで猫を描く

2006.10.10 Tue
sora300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

 パステル用紙A4、ソフトパステル、ハードパステル、パステル鉛筆

以前、描いた牛柄の猫「空」を、少し直しました。
目と鼻と耳を少しずつ上に向いた形になるようにしています。
あと、空を……!

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリバン・キャット365日日めくりカレンダー2007♪ | HOME | ほかほか~ 愛猫をパステルでスケッチ>>

Fuangさん

こんにちは♪
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

この角度の猫は、のどあたりを触りたいです。。。
耳も鼻も(笑)。

気球の籠のなかは、無風状態だそうです。
あれ? それでは、斜にならないですね(;^_^A

よかったら、またおいでください♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.14(Sat) 17:02:18 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわ ;)

猫のふわっとした毛が表現されていて可愛いです :D
おもわず撫でてみたくなりますね~!!
空に浮かぶ気球に、ストーリーを感じました ;>
1wcD/Nm2 | Cha Ya LabのFuang | URL | 2006.10.14(Sat) 10:54:21 | [EDIT] | top↑ |

ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます!!!

気球、ちょっとロマンチックですが、
描きました(*^。^*)ぽっ!!

ディズニーランドの上空って、どんな感じなんでしょうね?
猫も夢を見ているようですね。
ふぁ~、むにゅむにゅ、とか寝言を言っています。

だんだん近づいて来ましたね。
安倍ようこさんの初ミニライブ、楽しみです!
http://ameblo.jp/youkovoice/
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.10.10(Tue) 18:37:25 | [EDIT] | top↑ |

この猫さん、気球に乗りたいにゃとか
考えてるのかな?

猫もそんなこと考えたりするのかも☆

夢があっていい作品ですね~

実は私、今朝、空を飛ぶ夢をみたんで、思い出してました(笑)
ディズニーランドの上空を飛んでたんですが、ちょっと
寒かったです~
猫もそんな夢をみるのかにゃ(^^)

FC2☆ぽちぽち、もうすぐ3位!!
がんばって☆
mQop/nM. | ようこ | URL | 2006.10.10(Tue) 14:56:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/243-b900df86